ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

I surprised to me 11/17

みなさんこんにちは。

もう11月の半ばにさしかかりました。

暖かすぎますよね。オーストラリアから帰ってきて

早くも1ヶ月が経ち、日本で今までしてこなかったことや、

新しく始めたこと、新しい生活がたくさん始まって

充実した毎日を過ごしています。

昨日はいとこがネイルリストとして働いているので

ネイルをしてもらいました。

秋と冬を感じるすっごい可愛いネイルです。

f:id:RINSOKU:20181117164145j:image

じゃじゃーん!今流行りのチェック♡

 

 そうそう。Phitenのお兄さんからスポーツ選手にいいとされる

バレニンというサプリメントを紹介していもらいまして、

早速夜寝る前に飲みました。

 バレニンというのはクジラ特有の成分で死ぬまで泳ぎ続けるクジラから

取られた栄養素です。

これが私たちアスリートにはもちろん、一般的に仕事などで疲れがたまっている人や

頭の使いすぎで身体よりも精神的な疲労の方が高い人にも

かなりの効果を発揮してくれます。

そして驚きなのが、認知症の予防にもいいとされているという。

認知症になりやすい人の性格に、よく気がつく真面目な人などがあげられるようです。

若い頃から人がよく、人のことを気遣って優しく生きてきた。

よく頭で考えて行動しているから気がきく。そんな人は頭の使いすぎで

頭の中が休まらずに、頭に疲労がたまっているため回復ができず脳疲労が元で

認知症へ近づいてしまうみたいです。

そんな時、頭の疲労の回復を手伝ってくれるのがバレニンというアミノ酸の成分らしいです。

詳しいことはPhitenのショップで相談すると詳しく教えてくれると思います。

 

 私は半信半疑でこれを使ったわけですが、

朝起きて普通にびっくりしました。

いつも朝のアラームでスッキリ起きれなくて、ずっと眠くてしょうがなかったし、

前日いつもよりハードに動いたため、体重いだろうなって予想して起き上がったのに

睡眠も深い眠りに入ることができたし、朝もピンっと起きれて

しかも筋肉痛無し、午前中のすごい眠気はなく

頭も冴えるし、だるい感じもまったくないんです。

恐るべしクジラ!!笑

とゆうわけで速攻製品購入!

 

 もし、毎日眠くってだるくって疲れてしょうがない方、

身体の疲労だけではなく、精神的疲労を感じている方

バレニン騙されたと思って使ってみてください。

明日の朝の体が変わりますよ。

 

 そしてもう一つご紹介したいのが、

f:id:RINSOKU:20181117164555j:image

このパーカーです。

GRANDE スウェットパーカー

女の子用に可愛いグレーにピンクの文字が入ったものや

f:id:RINSOKU:20181117164625j:image

男の子や、ボーイッシュな子にオススメの後ろがかっこいいバージョンまで

f:id:RINSOKU:20181117164705j:image

f:id:RINSOKU:20181117164716j:image

どちらの柄も黒、紺、グレーと3色展開になってます。

背番号ありが税込み価格4000円と

背番号なしが税込み価格3500円となっており

この店舗限定の価格となっています。

お近くにお立ち寄りの際は

遊びに来てください😁👍f:id:RINSOKU:20181117165000j:image

と同時にご紹介したいのが、GRANDEフットサルパーク浜松

浜松市の丸塚町にあるフットサル場で今年の3月にオープンしたばかりの

屋根付き全天候型フットサルコートです。

このお店で売っている商品はアパレルや雑貨などが

ネット販売や、店舗販売よりも半額ほどの料金で購入することができます。

GRANDE商品を求めている方、ぜひ足を運んでください。

このコート、チームで借りることももちろん、毎週月曜日夜8時から10時までは

アウトレット個サルとして500円で施設が使えたり、

水曜日にはお父さん方に人気のオーバー40歳のフットサルがあったり

2週間に1回ほどのペースでレディースクリニックも行っています。

初心者の女の子たちに向けて、まずはボールに慣れてもらう練習や

同じレベルの女の子たちとの練習なので笑って楽しめると思います。

ただジムで走るより、みんなとボールを蹴ってダイエットしませんか。

希望があれば女性のコーチからの指導もお手伝いできると思います。

 

 3月から始まったこの施設、オーストラリアから帰ってきて

大体ここにいることが多くなりました。

近くの小学校の子供達が集まったり、お母さん方がおしゃべりに来たり

個サルに参加して、友達のコミュニティーが広がったり、

私もこのフットサル場に顔を出すようになって出会った人たちがたくさんいます。

これからもこのフットサル場がそういう場になっていったらいいなって思います。

一番はいろんな人が遊びに来てくれるのを希望してます!笑

 

 この冬、あれやこれやイベントを企画中であります。

ぜひお楽しみにしていてください。

 

Thank you 

See you soon ⚽️Rina