ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

ニュージーランドの今。 05/09/2021

ハロハロありちゃんです🐶

久々にブログを書く気になりました!!

ロックダウンも3週間が終わろうとしています。

3週間目の最初は80人近く居たけど

終わりには20人まで減ってきています。

あと1週間ちょいでどれだけ減るのでしょう!

0人に近づければレベルも下がって⚽️出来ます✨

f:id:ritake08:20210905121916j:image

今年のウインターリーグ

2戦を残して終了してしまいました。。

結果は2位⚽️

最初のスタートダッシュが良かっただけに

少し悔やまれますが...

1年目は7位, 2年目は5位, 今年は2位✨

年々順位を上げて行けている事は成果ですね!!

来年こそは優勝します🏆必ず!

f:id:ritake08:20210905122003j:image

そして私たちは休んでいる暇はありません🤩

嬉しい事に4位までに入ったので、

サマーリーグ出場が決まりました!!

オークランドは各チームで出場、

他の地域は選抜チームが出場します!!

いやー楽しみでしかないです👏

オークランドのロックダウンが終わり、

レベル2に下がれば練習が出来きます。

それがいつになるかは分からないので、

サマーリーグがいつから始まって何試合出来るかはコロナ次第ですが。。。

シーズンに向けて個人でいい準備をしていきます。

またサマーリーグの概要が分かり次第更新します⚽️

いきり写真↓笑

f:id:ritake08:20210905122055j:image

ロックダウンはめっちゃ暇でやる事ないけど、

人生の中でエクササイズと買い物以外何もしたらダメ!と言われる事はないのでこの時間を大切にリラックスして過ごしたいですね☺️

りっちゃんのお膝が悲鳴を上げていたので、

大きい怪我に繋がる前に休めて良かったです!

海外で大きい怪我をすると本当に大変なので、

無理はしないでほしいですね!!!

自分は大きい怪我をした事がないので、

その人の気持ちを全部分かる事は難しいです。

でも自分は本当に痛いのが嫌いで、

痛いところがあるとプレーに集中出来なくなるタイプです。

痛い所がある状態で少しでも痛みが和らぐように毎日トレーニングしてプレーしていたりっちゃんは凄すぎるし尊敬します✨

f:id:ritake08:20210905122154j:image

自分達のチームはりっちゃんの活躍は不可欠です!

サマーリーグでも活躍してくれるでしょう!

2021シーズン1試合でも多く試合しよう!

そのためにファイナルまでいくぞぉー⚽️ 

いきり写真②↓

f:id:ritake08:20210905122217j:image

サマーリーグも日本人の活躍をお楽しみに〜!

近況報告でした〜🐶✨

 

また次の記事で〜!!