ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

Happy birthday 🎂 16/04/2021

こんばんは。りっちゃんです🐷

絶対りっちゃん3日坊主じゃんって

思ってるそこのあなた!

危ないっ。危ないっ。

更新しないで寝るところでした🤣笑

 

今日は忙しい1日だったのでニュージーランド

今日は終わってしまったのですが、

日本時間ではまだセーフ😎👍

お待たせしました!!

 

えー。今日も朝からバターコーヒー

からのお昼ごはんはカツサンド

f:id:RINSOKU:20210416212857j:image

このカツサンド豚肉なんですけど

分厚くて本当においしいんです♡

 

夜ご飯は広島焼き!

f:id:RINSOKU:20210416213004j:image

お家で手作りだなんて信じられます?

クオリティー!!!

ちなみにchampagne本物♡

皆さんは今日何食べました?

 

今日のりっちゃん🐷

市販のリーゼ泡カラーバイオレットで

髪を染めました。

f:id:RINSOKU:20210416213301j:image

カラー前のBefore がこの髪色。

After がこちら。

f:id:RINSOKU:20210416213130j:image

一人でセルフィーは恥ずかしいので

一緒に写ってもらいました!

ありちゃんも元気にしてますよー🐥

もう少し明るい紫を想像していたので

残念でしたが次はピンクにしようかな!

ニュージーランドに来てから初めて

セルフカラーをし始めました。

セルフカラーは痛むようなのであまりしたく

ないのですが、ニュージーランド

美容院がすごく高いです。ブリーチオンカラーで

300ドルは超えるみたい。

今の私には到底払えないので

美容院に行くのは我慢しています。

ちなみに大好きな妹ちゃんは

山田涼介さんと同じブリーチからのピンクで

髪の毛キラキラしちゃってます🐷

早く日本の美容院行ってブリーチしたい💇‍♀️

 

あと今日は私のだいすーきな

お父さんの誕生日です!58歳を迎えたそう。

家族と離れて過ごすのはすごく寂しいけど

みんな元気で居てくれたら幸せです。

お父さんお誕生日おめでとう!

いつも本当にありがとう!

f:id:RINSOKU:20210416213632j:image

これからもお互い若くいようね!

だいすきだ!パピー!

 

今日は素敵な1日でした。

また明日更新します💚

りっちゃんでした🐷