ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

スクイズボトルカバー 2月19日

スクイズボトルカバー

この商品の最大の特徴は保冷効果が3時間以上も持つ優れものであるということです。

※氷の量によって保冷時間は異なります。

詳しいお話をすると、真夏の炎天下でのサッカーの試合とてつもなく過酷な環境を

プレーする中で水分補給の重要性が今一番大事になってきています。

熱中症で死者が出てしまうこの時代は、

昔と気温も変化しつつあり、

現代では精神論でどうにかなることはありません。

命を落としてしまうことが無いように

指導者や保護者が守らなくていけない。

選手を守るために開発されたこの商品は、

一度使ったら今後使わざる得ないほど

重宝する商品になります。

 

 炎天下でのサッカーの試合、ピッチ上の気温は35度から40度以上。

ジリジリ照りつける太陽の光に、

ピッチ上のスクイズボトルの中の水は

どれだけ氷で冷たくしておいても、

数十分で気温以上まで到達してしまう。

試合中に水分を補給しようとしても、

そんなぬるい水で水分補給をすれば

また汗をかいてしまう。

いいパフォーマンスをするには

いい体の状態をキープすることが大切です。

 私も、小さい時から試合中の水分補給を欠かさず行うようにと

親から口うるさく言われてきましたが、

絶対飲みませんでした。笑

足をつりそうになっても、動けなくなっても飲みたくない理由があったんです。

それが、水温。

ボトルの中のお水の温度が、びっくりするくらいぬるいのに

なんでこんなお水飲まなきゃいけないの。

逆に気持ち悪くなるよ。って

いつも心の中で思ってました。

それが、ここ数年でなんで飲まないのかってことについて

真剣に親と話す機会があって、ぬるすぎて飲めないよって言ったら

じゃあ飲めるようにしてやるってことで3年ほどかけて開発した製品です。

 

そしてこの商品、今チームでご注文頂くと、

チームユニホームから

オリジナルでデザインが出来て、

世界に一つしかないボトルカバーが作れるわけです。

※ちなみに最低20個ご注文をお願いしてます。

 

 今、なでしこリーグでも利用チームがあり

高校生のチームにも、男子のチームでも愛用してくれているところもあります。

スクイズボトルはよくある◯クエリアスのプラスチックのものでもいいですし、

◯ABASのものでも、使えます。

もし、チームにボトルはたくさんあるけど

ケースが欲しいって方は

スクイズボトルなしで、ケースのみの

ご注文も可能です。

 オリジナルデザインのスクイズボトルケースが大量に欲しくなった方は是非ご連絡ください!

 待て、待て、大量にしか注文できないんか?っと思ってる方。

オリジナルデザインは最低20本からの注文になってしまいますが、

既製品に名前やロゴを入れるだけであれば、

何本からでもご注文いただけます。

 少しでも興味がある方いらっしゃいましたら、是非ご連絡ください!

私とありちゃんで責任を持って対応いたします☺︎

 あと、ここが一番大切なところなんですけど、

この商品。真夏になると大切さに気付いて

注文が殺到するんです。

でも真夏に突然注文を受けてもすぐに作成!

納品!っていかないわけです。

オリジナルであれば数週間はかかります。

なので、こんな春がもうすぐ来そうだけど

まだ寒い時期にご注文をしておいて頂くと

一番使いたい時期にすぐに使えるので

今の時期にご購入をおすすめしています。f:id:RINSOKU:20190219180617j:image

ワンタッチオープンスクイズボトルは

うちだけのオリジナル商品です。

とても衛生的で、回し飲みにはぴったり。

 

スクイズボトルケースは汚れてしまったら

ネットに入れて洗濯機で洗っても

約3年は普通に使えます。

外競技以外にも、バスケットやバレーなどの

体育館競技用に中の生地にタオルを利用した

工夫がしてある商品もご注文頂けます。

すこしでも興味が湧いてきたら

是非是非コメントへTwitterへも

気軽にご連絡ください。

f:id:RINSOKU:20190219181044j:image

 

 と言うわけで、久しぶりのブログが会社の商品のおすすめ情報という

とてつもなく驚きの更新となりました。すみません。

やっといろいろ落ち着いてきたので、これからも少しずつブログ再開

していこうと思います。

みなさん今後とも宜しくお願いします。