ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

Happy m♡m's day😍感謝を伝える日!! 09/05/2021

ハロハロー!ありちゃんです!🐿

5月9日は...「母の日」です!!!!

f:id:RINSOKU:20210509204223j:image

まずは...ありちゃんからでぇーーーーす⭐️

自分のオカンは何て言ってもめっちゃ優しいんですけど、オトンには最強に怖いです。笑

でもでも仲良しです😍

f:id:RINSOKU:20210509204259j:image

オトンが運転してアクビするたびにブチ切れてるオカンですが...笑

働きながらも家のことは全部してくれます。

仕事終わりや夜勤の前に、買い物行ってご飯を作って洗濯もしてくれてて。。

これを毎日やってくれてるオカンには感謝しかないですね。

親元を離れてからはずっと親の凄さを感じています。

f:id:RINSOKU:20210509204407j:image

自分が日本に帰ると仕事のない時は一緒にカフェに行くのが日課でした!!

淡路島も色々新しいカフェも増えて、オカンとカフェ巡りが楽しみな毎日でした!

f:id:RINSOKU:20210509204446j:image

もう1つ恒例なのが、オカンとりっちゃんと3人で行くUSJのホラーナイトです。

f:id:RINSOKU:20210509204615j:image

これがまた楽しくて...

オカンはダイナソーには絶対乗りません。がホラーの場所は先人切って行ってくれます笑

楽しいところに一緒に行って、美味しいものを一緒に食べるって幸せですよね!!

f:id:RINSOKU:20210509204633j:image

あとここ最近は年末に家族で旅行にも行ってます!!

f:id:RINSOKU:20210509204743j:image

オトンの運転で行くんですけど、この時も怒られながら運転してくれてます笑

たまに観光地で歩いたり登ったりする場所ではオカンは絶対座って待ってます。笑

「こんなん登るんいやよー!」って言いながら。爆笑

写真は「かわい〜に撮ってよ!」って絶対言います!笑

オカンとオトン、2人写真を撮る時はほんまに仲良しやなーって思いながら撮ります。

それでもこうやって家族と一緒に居れる時間は特別です!!!

f:id:RINSOKU:20210509204727j:image

ずっと日本にいる時は、いつでも帰れるからって思ってあんまり家に帰ってなかったけど、

海外でサッカーをするようになってからは家に居ることが多くなりました。

今コロナの影響で1年4か月くらい帰れてないので...早く帰りたいです。。。

昔は電話や連絡さえもあんまり返してなかったですけど...

今ではビデオ電話めっちゃするし、

綺麗な景色とか雰囲気のいい写真が撮れたら絶対に送ります!!

早くコロナが落ち着いてほしいです。

いつも自分のために一生懸命働いてくれているオカンとオトンに...

NZのいろんな景色を見せたいし、カフェ巡りもしたいし、

1番はサッカーしてる姿を見てもらいたいです⭐️

 

書くと長くなるけど、書いても書いても書ききれないのが感謝ですね。

けど、いつも自分の決めたことを応援してくれて支えてくれて

いつも自分のことを1番に考えてくれてほんまにありがとう。

全然、親孝行とか出来てないけど...

いつも自分が元気に居てくれるだけでいいって言ってくれる優しいオカンが大好きです。

今でも自分のために働いてくれて、日勤も夜勤もしてオカンの身体が心配です。。

早く日本帰って家のことは自分が全部やってあげたいです。

f:id:RINSOKU:20210509205121j:image

おばあちゃんが亡くなる時に手紙を書いてくれていて、

「自分のために一生懸命頑張る2人を大切にしてやってください」って書いてあって

ほんまにその言葉は身にしみて感じています。

今書いている時も涙が止まらないです。。。。

こんなに大切に大切に育ててくれてほんまにありがとう。

早く日本帰って2人に甘えたいなー。

試合前なのに号泣してます。

親の事を書いたり考えると涙が止まらなくなります。

それくらい大好きです。

これからも身体とコロナには気をつけて元気で居てほしいです。

早く会えますように!!!!

f:id:RINSOKU:20210509205220j:image

次ありちゃんが涙を流すのは「父の日」のブログになるでしょう。笑

それでは、ありちゃんでした〜!🐿