ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

みなさん今日私たち試合です⚽️ 28/05/2021

ハロハロー!ありちゃんです!🐿

冬はめっちゃ寒くて外に出るのが嫌になるけど、

星空や空が透き通って見えて心は癒されますよね!!

f:id:ritake08:20210528140440j:image

今日はこれからリーグ戦第10節に行く前に書いてます。

今回の試合が終わるとカップ戦に入るので少しの間リーグはお休み。

勝って気持ち良くカップ戦に挑めるように頑張ってきます。

f:id:ritake08:20210528140519j:image

今日は今年から移籍してきた組が怪我で居ません。

センターバックの子と中盤の子2人。

うん?えーーーーっとこれはまあまあピンチやんな?笑笑

今日は守備もちゃんとしないとダメみたいですね。笑

あとはいつもより走る距離は増えそうですけど、

自分はサッカー中に走るのは大好きやし守備も攻撃もチームに貢献します!!

 

自分がサッカーのことで爆発する前くらいから

海外ならではの「サッカーが楽しい」という感覚がなくなっていました。

だからサイドバックだけどここまで楽しくないならせめて点だけでも取りたい。

という気持ちが強くなっていました。

けど先週の試合でりっちゃんと同じサイドをして、

久々にサッカーが楽しくて変なこだわりなくサッカーを純粋に楽しめました!!

この気持ちは本当に大切だなって改めて実感しました。

純粋に「サッカーが大好き」「サッカーを楽しむ」

心はポジティブになってプレーもノリノリ。

プレーがノリノリの時ってマジで無敵で、

ボール取られる気しない・ドリブル&パスコース見える・デュエルで負ける気しない。

などなどほんまにマリオがキラキラしてる時みたいなんです!!!

こんな感じで先週終わったので今週もいい感じに試合に挑めそうです。

f:id:ritake08:20210528140732j:image

あと夜試合の時は、

リラックスして好きな事をして好きなもの食べます。

自分は食事制限とか試合前にこれを食べると決めてるものはないです。

ちなみにりっちゃんは丼です。

ドーーーン!!!

f:id:ritake08:20210528140819j:image

今日自分はベーグルと目玉焼き2個で試合前におにぎりです!

f:id:ritake08:20210528140822j:image

普段朝と夜はあんまり食べないので試合の前だけは食べるようにしてます。

ファスティングを始めてからお昼に食べたらお腹空かなくて。笑

けどお腹空いた日は夜もガッツリ食べます!!!

 

そんなこんなで

「自分の大好きなものを全力で楽しむ」

これって書くと簡単ですけど実行するのって難しかったりしますよね!

頭で分かっていても相手が居て勝ち負けがあって監督が怖かったり...など。

けど自分の大好きなものに対する価値は忘れず「楽しむ」にフォーカスして

大好きなものを突き詰めていきたいですね!!!

自分も毎日サッカーの練習あるないに関わらず、

現役生活悔いなく終われるように「楽しむこと」を突き詰めていきます!!

f:id:ritake08:20210528140853j:image

自分の気持ちに素直になって大好きなことを楽しむことが上手くなる近道ですね!!

それでは自分も今日の試合楽しいんできます!

またブログ更新しまーーーーす!ありちゃんでした!🐿