ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

スタイルガレージです。16/06/2021

どもども。りっちゃんです。

f:id:RINSOKU:20210616141011j:image

みなさん。元気にしておりますか。

りっちゃんもここ最近はやっと自分を取り戻すことができまして、

安定した生活をしています。

ロトルアに行けたことで、自分をゆっくり見つめ直すことができて

もう一回、自分は何が好きで、何が嫌いで、今何をしたくて、

今何をするのがストレスなのか。考えすぎなくてもはっきり答えを出せました。

 

そして先週、監督と今日まで何があったからコーチをストレスに感じるのか、素直に話しました。

もう2週間はコーチを休んでいます。キッズのコーチだけをお休みして

16歳の子たちはしっかりお手伝いしてます。

はっきり意見を伝えてからというもの、自分的にはとてもすっきりした気持ちで

もう無理にしなくていいことにとても安心しています。

幸せホルモンを出す為にまたヨガを定期的に行えるようにしています。

おかげて気持ちよく過ごせています。

そして今日はそんなりっちゃんから美容のお話です。

というか美容院のお話です。

 

先日、ニュージーランドオークランドにある

『STYLE GALAGE』さんにお邪魔してきました。

f:id:RINSOKU:20210616141318j:image

カットカラーモデルということで始めは少し緊張しながらやってもらっていたのですが

途中から緊張がほぐれて終始笑ってばかりの時間を過ごさせていただきました。

翔太郎さん。のぞみさん。本当にありがとうございました。

f:id:RINSOKU:20210616141335j:image

りっちゃん憧れのピンクインナーカラーにフェイスフレーミング

f:id:RINSOKU:20210616141400j:image

ありちゃんいつものイケメンマッシュヘアにアッシュで

f:id:RINSOKU:20210616141454j:image

2人とも1年以上美容院に行っていない髪だったので

りっちゃんなんて半分以上毛を刈り取っていただきまして、

f:id:RINSOKU:20210616141513j:image

ありちゃんはいつもりっちゃんによる真似っこスタイリストのガタガタヘアを

かっこよく直してもらえました。

翔太郎さんは日本で美容師の資格を持っていないと話してくれましたが

資格なんて必要ないくらい技術が素晴らしかったです。

オーストラリアでたくさんの人から教えてもらって最終的に自分なりに得た技術。

いつも勉強しているようで私の扱いにくく量の多い毛も可愛いスタイルに切ってくださいました。

f:id:RINSOKU:20210616141543j:image

ありちゃんの毛も今まで襟足を切ったことがなく不安に思っていたようですが

終わった頃にはとってもかっこよく、でも可愛さのあるスタイルに返信していました。

のぞみさんはカラーのスペシャリストのようで色んなカラーを混ぜ合わせて

絶妙なアッシュカラーを作り上げてくれて、とにかく話しやすいので

盛り上がりすぎてしまいました。

リラックスもできてでも楽しくて、大満足の時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

ニュージーランドでヘアスタイルに困っている方、キウイの方でももちろんですが

ぜひスタイルガレージにお邪魔してきてください。

f:id:RINSOKU:20210616142644j:image

必ず好きなスタイルにしてくれると断言できます。

私も今の色が抜けてまた髪の毛が増えてきたらお邪魔しよう。

f:id:RINSOKU:20210616142657j:image

1週間後の抜け具合はこんな感じです♡

Big smile 😊 Thank you♡

りっちゃんでした🐷