ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

Happy D♡d's day😍感謝を伝える日。 20/06/2021

ハロハロー!ありちゃんです!🐿

今日は「父の日」ですね!

ちなみにニュージーランドは9月の最初の日曜日らしいです。

f:id:ritake08:20210620144136j:image

自分が小さい時に電話機に話したことが

キーホルダーに録音出来て持って帰れるみたいなものがあって、

自分は小さかったから何も分からずおとんが後ろで言う言葉をそのまま言いました。

それは

ありさです。パパ好きです。」

でした!笑

今考えたらめっちゃ痛いやつ。笑

サッカーを始めてから仕事がない時はサッカーの送り迎えをしてくれて、

たまに小学校のグランドや家の前でもボールを蹴ってくれました!

いつもまだ小さい自分に走るの勝って

ほんま遅いなーって言ってきてたのを覚えてます。

中学校になって神戸の方のチームに入ってからも送り迎えは必ずしてくれました。

サッカーの送り迎えは、

おとんもおかんも自分が練習行けない事がないように必ずしてくれました!

お互い仕事をしていて大変なのにも関わらず、

大好きなサッカーを続けられるようにと

自分のやりたい事を大切にしてくれました。

だからこそ

自分もサッカーだけは大切にしたいと思っています。

f:id:ritake08:20210620144555j:image

高校から寮生活、大学からは1人暮らし、

今は海外暮らし。

f:id:ritake08:20210620144521j:image

3年前から年末は家族旅行に行くようになりました。

年末年始もあんまり家に帰ってなかったけど...

今では実家が大好きすぎて、おとんとおかんに会いたくて会いたくて、

早く実家に帰りたいとしか思わないです。

この家族旅行も何処に行くにも運転はおとんがしてくれて

いつもアクビするとおかんに横から怒られてます笑

それでも眠い中運転してくれるおとんに感謝してます!!!

f:id:ritake08:20210620145323j:image

おとんはバイクが大好きです。

帰った時に1回後ろに乗せてもらいました。

最初はヨロヨロで大丈夫かなーって思ったけど最後の方は

めっちゃ気持ち良くて楽しい時間でした☺️

帰ったら嬉しそうに自分のバイクを自慢してくるおとん。

バイクを買ってから毎日楽しそうで

自分まで嬉しくなってきます!!!!

でもいつまでも若くないから事故だけには気をつけてほしいですね。

f:id:ritake08:20210620144821j:image

一昨年実家に帰った時は実家暮らしで、すき家の深夜バイトをしていました。

その時は朝帰ると絶対にお風呂のお湯を温めてくれてて、

「温まってゆっくりねーよ」って。

どんだけええ親父やねーーーーん!!!笑

それに早朝バイクに行く前に朝ごはん食べに来てくれたり、

ほんまに自分のことが大好きなんやろーなーと思う日々です。笑

 

でもおとんとはめっちゃ喧嘩します。

帰った時は必ず。笑

おとんは言葉足らずで本間はそんなこと思ってないのに言ってくることがあります。

自分もそれは分かってるけど...

分かってるのに偉そうに言ってしまいます。

いつも言った後にめっちゃ後悔します。

 

でも確実におとんとおかんが居たからここまでサッカーを続けてこれて、

自分の好きなことが出来て幸せな人生を暮らせています。

これは全部当たり前じゃない。

もうすぐ30歳になるのに何一つ2人にしてあげれてない。

まだ自分のことさえ自分で出来てなくて迷惑かけてばっかりで、

それでもどんな時も応援してくれて味方で居てくれる。

この前ボロ負けした時もすぐメッセージくれました。

おかんから聞いた話では

おとんが「ありさ達は頑張っとんねん。それはおとんが1番知っとんねん」

って言うてたらしく。

それがめっちゃ嬉しくて。

おとんは普段そんなに感情を出すタイプじゃないので余計に嬉しくて。

そのあとのおかんの「こんなん言うのおとん死ぬんちゃうか」には笑ったけど。笑

でもそれぐらい珍しいんです!

f:id:ritake08:20210620145233j:image

おかんと一緒に選んだ父の日プレゼントも喜んでくれたらしく...

写メ撮って送ってくれました!

f:id:ritake08:20210620144648j:image

おとんは言葉足らずだけど家族(おかんと自分)のことをホンマに大切にしてくれます。

おかんは自分が悩んでたら必ず自分の支えになってくれます。

おとんとおかんは

自分の1番の味方で居てくれて、溢れるくらいの愛情で、

どんな時もどんなことからも守ってくれます。

自分は2人の子供に生まれてこれて幸せです。

何回生まれ変わっても2人の子供でありたいし、2人が親であってほしい。

2人が大好きすぎて

いつも書きながら涙が止まらない。

早くサッカーしてる姿見てほしい。

ニュージーランドに来てほしい。

でも何よりニュージーランドでも日本でもいいから

2人に会いたいです🥺

f:id:ritake08:20210620145601j:image
今まで色々あったけど...

最高の仲間に出会えたよ。

最高の仲間と最高の目標に向かってサッカーしてるよ。

困ったら助けてくれる人ばっかりだよ。

だから安心してね!!

おとんとおかん

コロナと身体には気をつけてずっと元気で居てね!

 

いつもほんまにありがとう!

これからもこんなわがまま娘のこと宜しくね!!

早く会えますよーに😍

 

それではありちゃんでした〜🐿