ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

Happy 30th Birthday🤩 06/07/2021

ハロハロー!ありちゃんです!🐿

f:id:ritake08:20210706073433j:image

先日30歳の誕生日を迎えました!!!

誕生日は嬉しいけど、30代になるという複雑な気持ちでした。笑

前日は23時半には眠くなってて寝ようとすると

りっちゃんに叩き起こされの繰り返しでした。。笑

0時になると嬉しそうにニヤニヤしながら動画をプレゼントしてくれました!

そこにはたくさんの人からのメッセージ。

自分はこの30年間で

たくさんの人と出会って、喜怒哀楽を最高の仲間と経験して、今がある。

こんなにたくさんの人からメッセージを貰える自分は幸せ者ですね!

皆さん本当にありがとうございました!

りっちゃんまぢでありがとう!

f:id:ritake08:20210706073746j:image

それだけで終わらないのが誕生日!

夜練習があって木曜日はチームディナーの日!

ケーキ食べれるかな〜ってちょっと期待してたらまさかのパーティー

練習終わりに監督にちょっと話いい?って言われて、

少し話してちょっと試合のビデオで確認したいことあるからと

部屋に行った瞬間にクラッカー「バーーーーン!」

よく監督とは色んな話をするから自然な流れすぎて騙されました。笑

みんなで動画をもう一回見て、みんなでご飯とケーキを食べて、

歌って踊って楽しみました!!

チームメイトやスタッフは

自分たちが日本に帰れなくて寂しいの感じて少しでも寂しくないように!

と色々考えてくれています!

自分も寂しいし帰りたいけど...

この最高な仲間と最高の景色を見るまでは頑張り続けます!!

f:id:ritake08:20210706073805j:image

f:id:ritake08:20210706073820j:image

f:id:ritake08:20210706073903j:image

そして土曜日にはニュージーランドで良くしてくれている方々とディナー!

自分の大好きな日本食をたくさん作ってくれてたらふ食べました!

美味しいご飯にケーキに誕生日プレゼント!

みんなで色んな話が出来て、たくさん笑って幸せな時間でした。

ただ大好きな人たちと美味しいご飯を食べて楽しい時間を過ごす!

これが1番幸せ!

f:id:ritake08:20210706073953j:image
f:id:ritake08:20210706073949j:image

自分が歩んで来た30年という時間。

そのほとんどがサッカーと共に過ごして来ました。

女子のチームも無い。

毎日大好きなサッカーをする環境が無いところから始めて、

毎日サッカーが出来る高校に行きスポーツの厳しさと色んな理不尽さを知り、

大学では学生初のなでしこ1部を経験しインカレ優勝。

卒業してから4年間なでしこリーグでプレーして挫折も経験した。

自分の弱さも知った。

けどたくさん一緒に頑張る仲間に出会えた!

サッカーをしてなかったら絶対に出会うことのない人たち。

日本、オーストラリア、ニュージーランド

自分の事を大切にしてくれる人は大切にしたい!

f:id:ritake08:20210706074232j:image
f:id:ritake08:20210706074228j:image
f:id:ritake08:20210706074235j:image

自分の大好きな事を大切にしてくれて

ここまで続けさせてくれた親にはほんまに感謝してます。

これは当たり前な事じゃない。

自分はほんまに幸せな二人の間に生まれてこれたなーと実感してます!

オカン&オトンほんまにありがとう!

f:id:ritake08:20210706074256j:image
f:id:ritake08:20210706074300j:image

ほんで最後にりっちゃん!

こんなにたくさんのサプライズやばいよ?笑

りっちゃんに出会えて自分の人生が変わった。めっちゃ良い意味でね!

りっちゃんが居なかったら海外でサッカー出来てなかったし行く勇気もなかった。

けどりっちゃんのおかげで今は幸せなサッカー人生を過ごせてる。

もっと長くサッカーしていたい!って気持ちになれた。

2人で居るからNZでもたくさんの人に愛されて助けられてると思う!

これからも最高なサッカーライフにしようね!

りっちゃんはあんまり考えすぎず気楽に!だって海外やもん!

気楽に楽しまなくっちゃねー!

f:id:ritake08:20210706074417j:imagef:id:ritake08:20210706074024j:image
f:id:ritake08:20210706074021j:image

これからもこんな自分の事宜しくお願いしまーす!!🐿

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
  にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
  にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリ(ニュージーランド)へ
  ブログランキング・にほんブログ村へ