ずっこけりっちゃん’z

ずっこけりっちゃんPOWER UP!

負けたら終わりノックアウトゲームの行方は。 11/07/2021

ハロハロー!ありちゃんです!🐿

f:id:ritake08:20210711181156j:image

今日は延期になっていたカップ戦の再試合がありました!!

延期になったエピソードはというと...

前回2-2で90分では決着がつかず、

延長前後半15分が行われました。

延長前半に勝ち越しし3-2で延長後半...

時計は120分になっていました。

残すは3分のアディショナルタイムだけ。

そこで照明が消えるというハプニング。。。

こんなドラマみたいなことはあるのかとビックリしました。

原因はというと...

なぜかその日だけ照明の消える時間が早まっていたらしいです。

こんな感じでした。

f:id:ritake08:20210711181216j:image

そんなこんなでNewZealandFootballが出した答えは「再試合」でした。

f:id:ritake08:20210711181745j:image

この出来事があったのが3週間以上前の話。

今週の試合が決まったのも木曜日。

相手チームは試合のリクエストをこっちが出してもNOばっかり。

この事件が起きてから今日までの日々は正直キツかったですね。

やるならやるで早く終わらせたい。

フラストレーションは溜まるし頭の中がスッキリしない。

リーグに集中しないといけないと分かっていてもそこにフォーカス出来てませんでした。

そんな長い時間を乗り越えて今日やっと再試合が出来ました!!!!!

f:id:ritake08:20210711181359j:image

「11/07/2021  vs Northen K/O 14:00」

結果からいうと...「3-0」で勝利しました!!!

こんなことは書きたくないですけど...

相手チームは「押す・引っ張る・アフター」など荒いチームです。

いつもは審判がファールを取らないのでそれが許されていました。

でも今日の審判は違いました!

お互いにフェアで相手チームの不正なタックルもしっかり見ていて取ってくれました。

いつも八百長してるのかってくらいにどの審判も相手よりなので

今日は正々堂々と試合が出来たように思えます。

f:id:ritake08:20210711181450j:image

フェアなチームが良いかズル賢いチームが良いか。

サッカーは両方大切だと思います。

サッカーは常に騙し合いのスポーツなので!

でもちゃんとルールがあります。それは選手を守るため。

ルールは守るためにある!審判が取らなかったら何でもしていい訳でもない。

今日正々堂々としたら自分たちの方が何百倍強い!!

それがこの再試合で証明できたと思います。

f:id:ritake08:20210711181528j:image

今日の試合は全員が相手より勝ちたい気持ちが強かった。

出てる選手・サブの選手・スタッフ・サポートしてくれる人たち、

みんなの思いが結果に結びついたと思う!

サブで途中から入った選手が20分で2点決めて試合を決めた!

これぞ「チーム力」

サッカーは1人じゃできない。でも11人でもできない。

チーム力は大切だ!

みんなが絶対に勝ちたい。自分が結果を出す。

チームのために自分ができることをする。

このチームに関わっていたい。

そういう思いが強くなってきている気がします。

 

久々にこのチームで絶対勝ちたい!優勝したい!

という強い想いが生まれました!

どんな時もどんな試合もチームメイトを信じる!

「終わってから後悔しないように今なら未来は変えられる」

今の自分と向き合って後悔しないようにもっと成長します。

けどまずはレストとリフレッシュ!!!笑

f:id:ritake08:20210711181632j:image

3-0 Winnnnnnnnnn !!!!  Clean sheet !!!!

Well done Team♡

f:id:ritake08:20210711181709j:image

それでは今日はこの辺で!ありちゃんでした!🐿